ご注文完了後の、自動送信メールが届かない場合
ご注文確認メールについて
弊社では、ご注文確定と同時に[注文受付確認メール]をお送りしております。- こちらは自動送信メールとなり、注文を同時に ご登録いただいたメールアドレスに送信されます。
- 自動送信メールが届かない場合、以降の発送連絡や 在庫の有無など重要なメールも届かない可能性がございます為、ご注文いただいた際のご登録アドレスにお間違いが無いか今一度ご確認お願いいたします。
アドレスに間違いが無いにもかかわらずメールが届いていない場合
- 迷惑メール等の受信制限
- その他ご利用中のメーラーの設定
などの理由で、弊社からのメールが届いていない場合がございます、 お手数ではございますが、問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
問い合わせ受付時間:
月曜~金曜 10:00~16:00 (土日・祝日休業)
- 全てのお問い合わせへのご返信・ご対応は上記時間内とさせていただいております。時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次ご対応となります。
- 土日・祝日は発送業務及び全てのお問い合わせ業務が休業となり、ご返信は翌営業日より順次ご対応となります。
- 夏季(お盆時期)・冬季(年末年始)は、t特別休業を頂戴しております。期間中は 営業日程が通常と異なりご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。休業期間に関しましてはショップのお知らせをご確認ください。
- お客様の 受信設定やメールアドレスのエラーにより、 お問い合わせ者様とご連絡が取れず御返信が出来ないケースが発生しております。必ず必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
- メールでお問い合わせいただいた場合、休業日を除いた2営業日以内にご返信しております。弊社からの返信が確認できない場合お送りしたメールが届いていない可能性がございます、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせください。
MAIL:info@deorart-shop.jp
☎:08048110470080-4811-0470
ご注文商品の在庫について
弊社では、多店舗販売分と在庫の共有を行っています。
弊社ではYahoo店・Amazon店の他通販及び販売店舗と在庫の連携を行っております。 在庫の連携には自動システムを使用しておりますが、注文時の在庫の反映に多少の時差が発生いたします。 その為、ご注文のタイミングによっては[在庫あり]表記でも実際には商品が完売となっている場合がございます。システム管理には万全を期しておりますが、このような場合が発生し ご注文商品が完売であった場合は別途ご連絡をさせて頂いております。
なお、完売商品がございました場合ご連絡を差し上げてから3営業日以内にお客様からのご返信がない場合は、 一度注文をキャンセルとさせていただきます。他の商品と一緒にご購入されております場合は、ご請求金額を変更し在庫のある商品のみのご注文に切替えて発送させていただきます。